dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生カップルってどこでsexするんですか?
ラブホには高校生は入れるんですか?

A 回答 (5件)

お姉ちゃんは、森、カラオケ、彼氏の家らしいです。



森とカラオケは彼氏意外としたらしいですけと。
    • good
    • 6

制服だとラブホ入れないかな。

私服OK(いちよう18歳未満お断り)
学校だと、屋上の扉(閉まってる)その前、死角階段、使ってない教室、準備室、部室、体育館器具庫、プールの更衣室、トイレ、建物裏。
公園、河原
お互いの家「自分の部屋」
    • good
    • 0

授業抜け出して、部室。

    • good
    • 4

私が高校生だった頃はもう四半世紀くらい前だけど、普通にラブホ入ってましたよ。

    • good
    • 0

高校生はいれるよ〜


どっちかの家でするかな!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A