dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今16歳の高校1年です。
最近、オナニーを手でやることに飽きてきました。 
そこでオナホールをみつけました。 
大抵のオナホはアダルトショップで売ってるんですが、未成年でも購入してよいのでしょうか?
回答をお願いします。

A 回答 (5件)

その店に居る他の客にたのんで買ってもらえー

    • good
    • 15

んーショップならアマゾンが1番♪友達がたくさん持ってるwなんか普通に買える上に恥ずかしくないし、普通に買うより安い、んで家族にバレないように商品名を変えて郵送してくれるのがウリみたい。

で買うならローションを別で買うといいみたい。
    • good
    • 4

オナホール自体は18禁ということではないと思うので、問題ない気がします。


実際に、生年月日を求めないショップ、必須ではないショップもあるので
大丈夫かもしれません。
オナホールの専門店もあるので、いろいろ選びやすいですね。

参考URL:http://tenga.shin-gen.jp/
    • good
    • 1

アダルトショップは確か、年齢制限があったはずです。


おすすめしません。

昔の文献を調べてみるとおもしろいですよ(笑)
今のような便利な道具がない時代でしたから、
コンニャクとか寒天とかで、いろいろ工夫していたみたいよ。
↑これならスーパーで安く手に入る!
    • good
    • 3

オナホール自体の年齢制限は良く分かりませんが、それを販売しているアダルトショップが、大抵の場合は18才未満(高校生含む)の立入を制限しています。

オンラインショップの場合でも販売しない場合がほとんどです。
入店自体が規制される以上、購入も出来ないとしか言いようがありません。
もちろん、偽証やごり押し、代理人を立てるなどの方法で無理矢理購入することも出来なくはありませんが、すでにまともな方法とは言えないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A