プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でも薬局でTENGAって買えますか?

A 回答 (5件)

薬局では年齢確認されるので、買えないと思います。

私の友達はインターネットで買ってました。親とその買ったところのサイトを共有してなければ別にバレることもないから、と。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

YouTubeで薬局で買ってる人はたまたま買えたんですかね、、、

お礼日時:2022/02/18 01:53

店内どころか学校中で噂ですわ!!しまがテンガ買ったってよ〜キッショー、やることダッセー、猿、高校落ちろ。

キャハハハとそして両親は辱めに遭いリストラ後、離婚。本当ですわ!!。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どこのひどい学校ですか笑笑
高校はもう受かってるので、、

お礼日時:2022/02/18 01:52

私服なら買える可能性あるけど、バレたら親に連絡されるかもしれないことは覚悟しといたほうがいいです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

絶対に親の電話番号言わない!

お礼日時:2022/02/18 01:48

買えますが、噂が広がり私刑になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

店内で噂になりそうですね笑笑

お礼日時:2022/02/18 01:47

中学生は蒟蒻で十分ですわ。


なんでもかんでも背伸びしてはなりません。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇ回答になってないよぉ〜

お礼日時:2022/02/18 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A