プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってそうな男女が職場にいます。
2人とも付き合ってないと言ってますが、
怪しいです。でも、一年前くらいからかなり仲良く怪しいのですが職場は人数もかなり多いので
バレてもおかしくないです。
バレてないってことは本当は付き合ってないのでしょうか?
ただ仲良いだけですかね?

A 回答 (4件)

静かに見守ってあげましょう。


あたたかな目で。
怪しいとかいわないで、チヤホヤもしないように、変な噂も立てないように、上手くいくことを願って、静観していてあげましょう。
1番いけないのは、ネタに利用したり、あらぬ噂を憶測で立てたり、憶測でものを言って部外者間で話のネタにして盛り上がったりすることが、1番卑しくて、失礼で、迷惑で、してはならない最悪な事と自覚し心得て、慎みむようにしましょう。
    • good
    • 5

え!気になるの~大変だね。


自分の恋愛に忙しくないの?
人の事より自分を優先、時間を大事にした方が良いよ~。
    • good
    • 8

社内旅行に行った時、社内の女の子とふつうに仲良く遊んでいたのですが、外部から呼ばれていたお客様から「あの子、今度結婚するそうだけど、相手はあなた?」と言われたことがあります



まさかネ、普通に仲がいいだけでした

よそから見たらこういう男女は、いるでしょうね
    • good
    • 2

社内恋愛はバレないようにお互いが細心の注意を


払い、付き合うものです。
傍から見ても、ただの友達と見せても、実際は密にお付き合い
していることはあります。
実際に我が社でも社内恋愛は禁止されていますが、まさかまさか
の二人結ばれ、結婚と言うゴールに・・・・。
なので、付き合っているかどうかは、わかりませんが、気になるよう
でしたら、退社後に2人の動向を監視するしかないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A