dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2人やってるなーと思う部分はどういう所ですか?

質問者からの補足コメント

  • この二人怪しいなと思う部分です
    学校や会社で妙に馴れ馴れしいとか?

      補足日時:2024/01/12 13:34

A 回答 (13件中1~10件)

人前で不自然によそよそしくします。

帰社する時間がほぼ同じです!
    • good
    • 0

女が男に対して無防備で全く安心しきっている感じ


究極は手繋ぎ
    • good
    • 1

視線で話してるんだよ、その時に自然ににやけてるから直ぐに分かるよ。

「ゆんべはしつこかった」「お前だって好きやなあ」「今晩やろうよ」なんちゃって!
    • good
    • 0

みたらわかります、


セットになってます、
バーガー、ポテトのように
    • good
    • 0

「ボケ」と「ツッコミ」になってる。

    • good
    • 0

目の合図。

    • good
    • 0

人が見てないと思って、どこかしらに触っていることが多い。

    • good
    • 2

距離感。

女性が自然と身体を寄せている。
    • good
    • 2

目つきでわかる。

互いに話してる姿見たら目がすわってるから
    • good
    • 1

すれ違ったりする時、目は合わせるけど挨拶しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A