dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子の彼女が毎週末に家に遊びに来たら、ご家族はどのように思いますか?

A 回答 (7件)

本心は嫌です。



「外で遊べ、金ないのか?」と思います。

まして食事付き風呂付き泊まり付きもいるそうで、
その母親は「それが『おじゃましま~す』とか言って可愛いのよ」
といってますが、私は嫌で信じられません。

近所の人達も陰で「あの家って売春宿になったの?」(相手が時々変わるようです)とか言って嗤ってます。

子ども達はとても大事ですが、他人が毎週末来るなんてゾッとします。
    • good
    • 2

年令に依ります。

    • good
    • 0

毎週は来なくていいって追い出す。

どっかへ遊びに行け。泊りはさせません後でトラブったら面倒くさい。
    • good
    • 0

私は毎週は嫌だな。


彼女ちゃんが嫌いとかではないんだけど、やっぱり気を使うからね、気疲れしちゃう。
だって、よいお母さんって思われたいんだもん(笑)

休日は本当は家事さぼってダラダラしたいんだけどね。
ソファーで横になってグータラしてる姿見せれないよ~。息子と彼女ちゃんに嫌われちゃう。
    • good
    • 0

毎週末の来客は、息子の来客であろうと鬱陶しい。


いい加減にしろと怒鳴りたくなりますね。
    • good
    • 0

家族の方が彼女に好印象を持っていたなら特に問題はありません。


しかし、逆なら問題ですね。
    • good
    • 0

本人の態度次第かと。


挨拶もせずに部屋にこもられたら、いい気はしないと思います。
あとは年齢にもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!