アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に挨拶をしたら頷くだけで返してくれませんでした。

好きな人とは全然喋ったことありません。
挨拶するのやめたほうがいいですかね。

質問者からの補足コメント

  • 目線も合わせてくれないです(泣)
    あと、好きだということがバレてるかもしれないです。
    もしバレていたら私には興味はなく鬱陶しいと思われているのでしょうか。

      補足日時:2019/04/23 20:57

A 回答 (5件)

多分その人は照れくさいんだと思います。

挨拶してくれるのは好印象ですよ。続けた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
照れていると思いたいです、、
挨拶は大事なことなので続けてみます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/04/23 21:03

続けましょう。


必ず変化が起きますよ♪
    • good
    • 1

目を合わせない人は多いんですよ。


気にせず挨拶続けてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
目を合わせない人が多いと知ってとても安心しました。
挨拶は大事なことなので続けてみます!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/04/23 21:04

全く喋った事がないに


頷いてくれるのは、
良い方だと思いました。

あとは、相手が人見知りかどうかにもよりますが、内気な性格であれば、目線も合わせないのは普通かなと思いました。

何か良い変化があるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに全く喋ったことないのに頷いてくれるのは良い方ですね。今気付きました。
反応してくれるだけでも嬉しいはずなのにもっと、もっとと欲を出す自分がいます(笑)
少しずつ前に進めたらいいなと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/04/24 04:30

頷いてくれるなんて優しい方ですね。

彼なりの会釈や挨拶なのでしょう、酷い人は目も合わさずそのままスルーして立ち去るからきっと照れてるだけですよ。彼なりに頑張ってるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
彼はとても優しいと噂で聞きます!!
恐怖を忘れてこれからも挨拶続けてみます。
とても勇気づけられました!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/04/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A