アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに人がいる時といない時での態度が違うのは好意があるのか?それとも嫌われているのか
 



同じ職場の男性に好意を抱いています。
その男性は周りに人がいる時といない時で私への態度が変わります。
周りに人がいる時は素っ気ない態度になり、人がいない時は優しくなります。

周りに人がいる時の素っ気ない態度が本当に冷たいので、嫌われてるんじゃないかと不安です。
でも二人きりにだと優しくなるので嬉しくて毎回一喜一憂してしまいます。

この場合好意があっての態度なのか嫌っているからそういう態度をしているのかが気になります。本人には聞けません。

皆さんの意見を聞きたいです。
少しでも私にチャンスが場合は少しずつアタックしたいなと思ってますが、もし嫌われていたらさらに嫌われるのは嫌なので諦める努力をしようと思います。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

人目だけで


態度が変わるなんて
自分の事しか考えてないようにしか見えません。
人目があってもなくても
優しい男の方が信頼できるし
自分が寂しい思いを作られる場面がない方が
いい未来のイメージです。
    • good
    • 0

そそ、


外面がいいだけ、
ほんとに好みならいいけどそうで無いなら
そのままでいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直言うと、好みです…
凄く優しい先輩で同じ部署の際には悩んでいた時に相談に乗ってくれました。
別部署になってから、質問文の様な態度に変わってしまいました。

お礼日時:2022/01/11 20:41

男性の立場として。


私は脈ありだと思います。
周囲の人にあなたに関心があると思われたくないからそっけない態度ではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。
そうだったらとても嬉しいです…!

お礼日時:2022/01/11 20:43

恥ずかしがり屋さんなんでしょう。

バレたら嫌だという。

多分、好意を持ってます。

「チャンスの場合は少しずつアタックしたいなと思ってます」⇒実践してください。多分、上手くいきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
そうだったらとても嬉しいです…!
頑張って実践してみます!

お礼日時:2022/01/11 20:44

「外ヅラ」がいいだけですッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
外面がいいだけですか……(тωт。`)優しい面をたくさん見ているので、心の奥底ではそうと思いたくないですね…(´;︵;`)

お礼日時:2022/01/11 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A