プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前で他の女性と仲良くする男性について。
私には片思いしている男性がいます。
相手は私の気持ちを知っています。

友人(女性)と二人で話していたら割り込んでその友人だけに話しかけたり、私の視界に入る位置で他の女性と仲良くしていたり。最近そんなことが多いです。

話すと盛り上がりますが以前より減ってしまいました。かと言って意識しすぎて自分からも話しかけられない状態です。

気持ちを知ってる上でこのようなことをするのは私に興味ないのか向こうも意識しているのか…どうなんでしょうか?またアドバイスもください。

質問者からの補足コメント

  • 1回好きって告白したことあります。その時は笑顔でありがとうと2回程言われただけです。

      補足日時:2023/01/15 09:59

A 回答 (4件)

彼からしたら、あなたほどの熱はない人でしょう。



彼なりに彼なりの心情でフェアにしている。

あまり独断私情で介入しすぎないこと。
踏み間違えで妬いたり拗ねたりすると、引かれ、距離開けられ、警戒される。
    • good
    • 1

優越感に浸ってるのかね。


ワザとやってるなら、最低なやつ。
無意識なら、残念だけど…あなたに興味ゼロ。
    • good
    • 3

なかった事にして普通にしているだけか、気まずくて対応に困っているか、やきもちを妬かれたい…?か。



でも、個人的には3番目の可能性は極めて低いと思います。
    • good
    • 2

片思いなら相手がだれと仲よくしょうが貴方に関係の無い話です。

付き合っても居ない勝手に興味を持たれているからって、興味の無い人の事まで気を遣いません。相手は貴方の彼氏ではないのでしょう?付き合っても居ない、告られてもいない、人畜無害の話をする人に過ぎません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A