プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問致しますm(_)m

仲良しの男友達がいます。
一緒にご飯食べたり、野球をしたりもします。
私にしょっちゅう絡んできます(くだらないイタズラ)

最近彼は、町行く女性を見て、美人だな~~可愛いな~~
と言います。
「クリスマスは○○から、キーケースもらったんだよ~。」
とも言われ、複雑な私…。
○○は彼女ではないらしいんですけど・・・・・

私のこと、男友達に話すようなノリで、
上記のようなことを言ってくるのでしょうか。
にぶいっ(><)私はこんなに好きなのに!!

A 回答 (5件)

男子大学生です。



初めのうちは好きな人と友達として接したかったので自分の好意を悟られたくない
と思ったのでバイト先などのかわいい女の子の話をしていました。

けど、仲良くなって好意を伝えたいと思い始めてからはやめましたけどね!

人によってだと思うのでよかったら参考で緯度に。
    • good
    • 20

男の意見です、参考までに。


他の女性の話をするということですが、それは貴女に嫉妬してもらいたいから・・・・という気持ちもあると思います。しかし中には相手に気があっても無くても無神経に他の女性のことをあーだこーだ言う男もいます、あしからず。

貴女は彼のことが好きなんですよね、なら告白して彼との関係をはっきりさせてもいいかと思います。
しかし貴女から告白するのが嫌ならば彼から告白させるように仕向けるのも一つの手です。
小悪魔になって逆に貴女から『実は○○さんからこんなのもらっちゃった~』などといってからかってやってください、その時に彼の表情もよく観察してみましょう。
少しでも動揺するようなら、貴女に気があります。
    • good
    • 26

その男もあなたのこと好きですよ。


不安なんですよ、あなたとの今の関係が崩れるのがだから
好きとかじゃなく友達ですよと振舞う、友達なら振るとかないから
    • good
    • 40

貴方との関係に異性的な部分を含めていないからですよ。


だから親しい友達のノリで他の女性の話が平気で出来てしまう。
貴方がそんなにやきもきしている事はおそらく全く気が付いてない。
だからこそなんですよ☆
    • good
    • 23

momokanさん、


個人的な意見を書かせてもらいます。
>にぶいっ(><)私はこんなに好きなのに!!
momokanさんの文章を読んでいると、彼にあなたの心が全然伝わっていないと思いますよ。大体、一緒に野球したりしている時点であなたは、男友達の一人ですよ。。。なんとなく、あなたから女らしさが伝わってこないと言うか。。。そんな感じです。
多分、彼も、あなたの事はノーマークなんじゃないですか?「え~、お前、俺に興味あったの??!」とか言われるような気がしますよ。そんな彼だから安心して「あの女可愛い」とか言うんですよ。そんな事言われたときに涙を流すとかして、「バカ。。。」とか言うと、彼もドキッとしてくれるんじゃないかな。
きっと彼も気がついてないだけだから、女の子らしくしてみて、頑張ってね。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A