dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人でいる時に、他の女性の話をする男性心理は何ですか?
その女性とこんな事があって大変だった話をされました

A 回答 (14件中1~10件)

多分君に何かの目的があっての思いでその様な事を話してたのでは無いと思います…が、只その人の性格にも寄りますが、普段のその人がどの様な人であるのか…をよく見直せば彼の本性の良し悪しが判ると思います。


わだかまりがなく広くサッパリした綺麗な人なのか、又はグジュグジュとして女の様に心が狭くつまらない事を考え思いつく様な納豆が糸を引く様な低いレベルの性格の人間なのか…。恋愛で駆け引きしたがる様な男はくだらなくつまらない程度の男ですね、どうせならば、もっとマシで良い性格の相手を選んだ方が結果的にはよりベストですが、既にその男に好きの感情ならば、仕方ありませんね、、頑張って下さい。幸があります様に祈ってます。
    • good
    • 1

焼いて欲しくてたまらんのやろう笑 



それか、ほんまに付き合い長くてただの相談相手ならわからなくもない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにつきあいは長くないですね…

お礼日時:2022/04/28 08:08

気が効かない男の心理だと思いますよ。

    • good
    • 0

ヤキモチを妬かせたいか、


自分に恋愛感情を持たせないようにするためか、
無神経なだけか、
どれかです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その女の人めんどくさくて、LINE既読無視して終わらせたわって話していました。

お礼日時:2022/04/27 13:55

その頭の悪い彼は見切ったほうが良いのでは。



どんな女でも彼から他の女の事を話された気分を害さないことはない。
そんなことも解らに頭の悪い彼と付き合うことの価値が判りません。

そんな彼でも他に十分なメリットがあれば良いのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 4

あなたに愚痴りたかったのではないでしょうか。


それだけあなたに心を開いてる証です。
ただ恋愛となると、わざわざ異性の話をして、俺は異性の知り合いくらいいるわと自慢するのはマイナス要因になるので、話を聞いてもらいたかったんだと思います。
    • good
    • 1

話すネタが見つからず、何か話さなきゃと思って


思いついたことを話しただけだと思います。
    • good
    • 0

まずは


・自分の価値を上げたい
・貴女に嫉妬してもらいたい
・仲の良い間柄での単なる話題
というところだと思う。

二人だけのことを考えると 互いの関係性にも関心がある可能性は高い。
自分の中での貴女の立ち位置は重要なポイントだろう。
貴女にとっての彼の価値にもよるが 彼を必要としているなら 彼が必要となる要素を持つべきだ
    • good
    • 1

その男性は、①あなたに気があるから他の女性の話をするのか


②話題に出る女性のことが好きで、遠回しにどう思う?と相談しているのか。

もし①だとして、
あなたが目の前にいるのに、ほかの女性の話をする男性なんて、品性を疑います。
焼きもちやかせたい、反応をみたいとかね。
    • good
    • 2

会話に出てくる女が好きなんでしょう。


その女のことを常に考えてるからつい口に出ちゃうんだよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A