dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレはいつぐらいに飽きてきますか?

1年半経とうとしていますがいまだに向こうがいちゃいちゃしたがります

A 回答 (4件)

飽きるのを待っていたら、いつになるやら、短い人生時間の無駄です。


合うことを断ることが出来ないのですか?
お相手を何とも思っていない場合は交際解消でも良いのでは。
    • good
    • 0

週一程度会ってるならそろそろ飽きてくる頃。


月一程度会ってるなら3年くらい
と思います。
    • good
    • 0

モテないやつなら、他が構ってくれないから長くなるかもね。

    • good
    • 1

彼女、彼氏が出来るまで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A