アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。本当はすごく好きなのに、わざと他の女の子を仲良くしちゃったりすることありますか? よろしければ、年齢も教えてください。

A 回答 (3件)

私はないです。



全くあり得ないです。
    • good
    • 0

30代です。



ないですね。
仮に駆け引きにそんな事をしたとしても、
その”他の女の子”に対して失礼じゃないですか。
正に当て馬という感じで・・・

実際、そのような事をしてい男性がいるとするなら、
精神的に幼すぎるんじゃないでしょうか。
計算高いというのも可愛げがないですしね。

ディテールが分からないので
好き勝手に回答してますけど、
正論であるとは思います。
    • good
    • 1

なんかこの質問、昨日も見た気がします。

私は回答してませんが。
向こうはちゃんと締めたんですかね。

30代前半 男

>>わざと他の女の子を仲良くしちゃったりすることありますか?
⇒無いとは言えないですね。幼稚なアピールってやつ。
 だた幼稚なアピールとしては少数派だと思う。
 幼稚なアピールとして最も多いケースは、
 好きな子にチョッカイ出す。皮肉を言う。意地悪する。ですかね。
 やっぱ基本は対相手です。第三者を経由するのは可能性が低いですね。

あなたの性別は何ですかね。
・男の場合
 あなたは好きな子が居るのに、別な子に向かってしまっている自分に困惑しているのでしょうか。
 その自然と向かっていっている女の子が良いんだよ。相性が良いってやつだよね。

・女の場合
 あなたが気になっている男が、別な女と仲良くしていて、自分に少しでも有利な条件を想像できる回答を貰って希望が欲しいのでしょうか。
 う~ん・・・・その男の子は見送った方が良いと思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています