電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が都合のいい女性をわざと嫉妬させることってありますか?
あるとしたら目的はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性には彼女がいて、彼女と仲良くしてる感じです。

      補足日時:2024/07/11 19:40

A 回答 (5件)

エッチの時に盛り上がるためぐらいしか考えられません


貴方の思い過ごしでしょう
仲良くしている彼女がいるとわかっている男を
横取りして自分の性処理をしようとしている女を
嫉妬させて何になるんですか
文句あるならもうやってやらないよ
というだけです
    • good
    • 0

<男性が都合のいい女性をわざと嫉妬させることってありますか?



自分が気になる女性であれば都合のいい女性であってもなくても、
関係なく意識的嫉妬させることはありますよ。


<あるとしたら目的はなんですか?

勿論、相手に好意があり相手のの気を引くためですよ。
嫉妬させて気を引かせて自分アピールするという事ですよ。
    • good
    • 0

嫉妬すれば、何らかの言動をするでしょ。



その刺激を楽しむんですよ。

平凡な、当たり前のような、マンネリなやり取りに飽きてるんですね。
    • good
    • 0

「なに?そんなに俺のこと好きなわけ?」って満更でもないくせにヤレヤレみたいな反応する人ザラにいますよ。


クズ男です。
    • good
    • 0

優越感でしょうね…


男女問わず、わざと嫉妬させるようにするのって人の心を弄んでいるような物です。
嫉妬の気持ちって本人は辛いですからね。
そういう人は相手にしない方が良いです。

あとは試し行動とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優越感‥おれはモテるんだぜ?みたいなかんじでしょうか。

お礼日時:2024/07/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A