dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パッと見、エッチが好きそうに見えない真面目そうに見える雰囲気って、性的な魅力がないってことですか?

A 回答 (8件)

それはあるような気がしますね


なんか顔が乾いている感じ
    • good
    • 0

うーん、そうとも言えないなあ。

たしかに色香はなく、真面目で清楚な感じに見えても、性的魅力を感じることもあります。
真面目て清楚で高貴な雰囲気ながら、セックスする時はどんな声で喘ぐのか、どんな姿態で悶えよがるのか…。そんなことを考えるとすごくそそります。
    • good
    • 1

いや、違うでしょう。



例えば、吉岡里帆、綾瀬はるか、ガッキーなど、
恋人にしたい芸能人ランキングの上位の常連ですが、
パッと見、エッチが好きそうに見えない真面目そうな雰囲気に該当しますね。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

そうですね


青いリンゴと同じです
まだまだ未完成 熟していないようにに見えます
    • good
    • 0

私は、真面目そうな女の人の方が、あのときどんな風に乱れるのかなって思って興奮しますけど。


魅力ありますよね。
    • good
    • 1

分かれると思います。


「エッチが好きそうに見えないけど、実は凄そう」に見えると、余計セクシーに見えることもあるでしょうし。ただただ性的な行為をしているのが全く想像つかないことにより、性的魅力が希薄な人もいるでしょう。
「それを想像し易い」というのは、やはりモテる要素だと思います。
    • good
    • 0

んなことなくね?


あ、男は別ね。男はないよ魅力。
女はある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A