アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイトした女性とか引きますか?

そのくらいの女性の方が好感持つ人もいますか。

あんまり固すぎる、真面目すぎる、男性と会って誘われないとか魅力がない人に見える。

男性と会って何もないとか、全然モテない女性のように見えてしまうとか。

ワンナイトしちゃった、とかの方が普通っぽい気もします。

A 回答 (10件)

単なる尻軽なだけだから(笑)

    • good
    • 2

ワンナイトした女性とか引きますか?


 ↑
引きますね。



そのくらいの女性の方が好感持つ人もいますか。
 ↑
遊び相手には良いかもしれませんが
結婚の対象にはなり得ません。



あんまり固すぎる、真面目すぎる、男性と会って
誘われないとか魅力がない人に見える。
 ↑
女性は、固すぎるぐらいのほうが
結婚の対象になりますよ。



男性と会って何もないとか、全然モテない
女性のように見えてしまうとか。
  ↑
見えてしまいません。



ワンナイトしちゃった、とかの方が普通っぽい気もします。
 ↑
気がするだけです。
そういう女性、男は軽蔑します。
    • good
    • 1

今の梅毒はこういうので広がってるからねぇ。

ただの家庭不和ゆえの股のゆるさだし。不幸が移るからそばにも寄らせない。
    • good
    • 0

ワンナイトて事は


よっぽど魅力無かったて
事です✋
引きます✋
好感はもたれません
何年も続いてる女なら
それなりに魅力あるんだなと
思われます笑
    • good
    • 0

引きはしないが,結婚はないな。

付き合いもないな、どこで病気もらってくるか妊娠押し付けられるかわからんしな。
    • good
    • 0

自分は男なのですが、数回ワンナイトしお持ち帰りした事ありますが結婚した人はけっこうガードの固い、簡単に体を委ねない人でした^^;普通に軽い女性は軽い人だなと見てしまいました。

    • good
    • 0

男性によって考え方は異なりますが、一夜の関係を持ってしまった女性に対するイメージはあまり良いものではない場合があります。

また、その女性が繰り返しワンナイトをしている場合はさらに良いイメージを持たない可能性があります。

一方で、男性にもそのような経験がある場合は、理解があることもあります。また、そのような自由な考え方を持つ女性に魅力を感じる人もいます。

ただし、個人的な意見として、社交的であることや魅力的であることは、適度な自己制御や品位を持っていることが前提となるため、過度に自由奔放であることは良い印象を与えない場合が多いと思われます。
    • good
    • 0

メンヘラか何かと勘違いしそうですね。

。。
余計な話いらないのでは?
後、簡単にいけると思われます。
ヤリモクの人の声かけが増えると思います。

何人かとお付き合いしたことがある
程度の話で良いと思います。

マイナス面でのモテるにしかならないでしょう。
    • good
    • 1

そうでしょうか


私は結婚まで身体の関係はなく付き合ってきましたがむしろその方が喜んでもらえました
    • good
    • 0

引きはしないけど、恋愛対象としては見ませんね。



価値観が合わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています