プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の10月にマッチングアプリで出会った男とワンナイトしてしまい妊娠しました。
逃げられてしまいおろしてしまいました。

そこから心から好きな彼氏ができました。
彼氏には過去に妊娠したことがあることは言ってません。

排卵予定日のその日にゴムありでしました。
お互いいってはないけど長いこと入れたままにしてしまいました、
妊娠の確率低いですか??

A 回答 (3件)

低いと思います。


この質問するのに前半の情報要らないですね。
    • good
    • 0

そもそも排卵日のセックスは、それほど妊娠率は高くありません。

    • good
    • 0

>ワンナイトしてしまい妊娠しました。


>逃げられてしまいおろしてしまいました。
初めから遊びでしょうが?
ゴム+ピル位しない方が悪いと思います。

>ゴムありでしました。・・・妊娠の確率低いですか??
当たり前、避妊具でしょう、でも防御率85%と言います。

被害は女性側なので知識は学習しておきましょう。
コンドー君サポート、一般的な使用では約15%位は妊娠って知ってる?
https://mamari.jp/4783
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A