プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいるのでお願いします。
私は21歳の女性でこの前クラブで知り合った男性と意気投合してまた、別の日に2人で飲みに行ってそのままSEXしました。その時、すごい幸せでもう1階会いたいと思いました。先日また、2人で飲みに行ってそのまままたSEXしました。その時、ゴムはつけておらず、彼から危険日と聞かれてお酒も入っていてそうだよと答えてそのまま中出しはしてないのですが外出しをしました。それから彼からLINE返ってこずよく見てみたらブロックされてました。好きだったのにブロックされてすごい悲しい気持ちになりました。後で考えてみるお外出しは十分な避妊ではなくもし妊娠をしていれば彼は責任を取ってくれるのでしょうか?お酒も入っていてゴムを付けずに挿入を許した自分も悪いですが私としては産むにしても堕ろすにしても彼に何かしらの責任はとって欲しいと考えてます。意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

今の時点でブロックされているなら、連絡とれないままになるんじゃないですか?


連絡取れないなら責任もなにもないですよね(T_T)
ブロックされる理由は何か心当たりあるんですかね?

体の関係を持ったあとにブロックとか、責任感のある人とは思えないですが…

質問者さんも、自分も悪いとわかってはいると思いますが、もし妊娠していて相手に責任とって欲しいとか以前に自分がしっかりしていればこのようなことにならないと思います。
同意の上でのことですよね。
責任を取らない男性も最低ですが、無理矢理じゃないのなら質問者さんも同じくらいかそれ以上に無責任です。
それに、妊娠しているのが決まった訳では無いみたいですし、自分のした事をあとから悩んでも次の生理の予定日すぎるまで待つしかないですよね。
連絡取れないなら自分でどうにかするしかないです。諦めてください。
    • good
    • 3

3週間後に妊娠検査薬で試すことです。

ライン以外の連絡先知ってますか?
    • good
    • 0

21歳では男を見る目どころか人物を判断する能力もないですよね・・・


一つ大人の階段を登ったと捉え、今回は人を恨むのは諦めましょう。

まずやることは、実際に妊娠しているか確かめることが先決です。
セックスした日から3週間以降に妊娠検査薬で確認しましょう。
勿論、その間は同じ過ちを犯さないように。
    • good
    • 0

自業自得、自己責任、泣くのは自分 気の毒な子供 不道徳(。

-∀-)
    • good
    • 0

責任とらせるのは無理ですね。


探さないと、DNA鑑定もできないし。
そんなこと協力してくれるとも思えないし。

諦めましょう

今度から簡単に体許さないように
    • good
    • 2

ラインなんつう信用できんやつが彼とあなたとのホッソーイ繋がりかいな

    • good
    • 0

あなたは妊娠してるの?



まず、彼の連絡先
わかるんでしょうか?

お腹の子が、
彼の子なら責任あります

弁護士を依頼して、
金で解決するしかないね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A