dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ワンナイトした男の子にもう一度会いたいです。
会った後に「家ついたよー今日ありがとう」とこっちから連絡したのに1週間未読です。LINEブロックはされてません

今就活中で最終面接何個か控えてるって言ってたから忙しいのかな?とか、また連絡来ないかなーとか思ってしまいます。

行為中ハグしたり、行為後もほっぺ触ってきたり優しかったのに、、と思うと寂しいです

追いLINEしていいと思いますか?まだ待った方がいいですか?

バカなことはわかってます!!付き合うつもりはなくて、いまは彼氏いらないしセフレでいいって思ってます。
ご意見ください!

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね!
    なんか嬉しくなりました。ありがとうございます!

    今はすきではなく気になっている感じです。好きになったら負けだと思ってはいます、、笑

    やっぱり追いLINEはしない方がいいですかね??
    就活生の悩み様はどのような経緯で溺愛される側になられたのでしょうか?差し支えなければお教えいただきたいです( . .)"

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/02 17:09

A 回答 (4件)

追いLINEはしない方が良いと思います、!



追いLINEすると自分に気がある→自分より下認定される傾向があると思うからです、、

私は1度関係を持ってからセフレになり、別に相性も良いしそのままセフレでいいなーと思っていたのですが、後から聞いた彼いわく、

他に男の気配と自分に執着していない様子、余裕さが気になって、他の男に取られたくない!って思ったらしいです、笑

相手から連絡を来るのをもう少し待ってみて、それでも来なさそうなら「最終面接どうだった?」って連絡してみてもいい気がします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/02 18:36

貯まるまで時間かかる男なんですね。


貯まれば連絡してくるので待つ方がいいです。
稀ですがワンナイトしておきながら、軽い女は嫌いという男もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 20:21

私も現在就活中で最終面接控えてる人間ですが、余裕が無いのでどうでもいい人、関わりが薄い人には返信が遅いです。


性欲がまた出てきたら連絡来るのではないでしょうか?

今は好きじゃなくてもこの先好きになりそうな文章だな、、と思いましたがいかがですか?

私は今、セフレから彼氏になって溺愛されてる側なので何か力になれる事があったら教えてください!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

また会ったらワンナイトになりません。

女のヤリ目。男は鼻水の用に精液が貯まったら出したくなります。貴方のお道具が良かったら貴方の性処理の相手をしてくれますからまちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A