dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫関係にある2人のやりとりです。

既婚者側が家族で旅行に行っている時に
独身側が寂しいと送りました。
そうすると既婚者側から寂しくないが寂しいと返信が来ました。

お互いがこれらを送った時の感情(本心)はどんなものだと思いますか?
それぞれ教えてください!

既婚者側が男、独身側が女の場合です。

A 回答 (4件)

構ってほしい独身女と、正直連絡してくるな・めんどくせーなと思ってる既婚者男。



何か、このスレしか出てこないわ。
    • good
    • 1

男は奥様と仲良しだから寂しくないけれど、女の手前 寂しいと言ってみた。



女は、一人暮らしだから寂しさもあり
つい本音を言った。
家族旅行中の男に連絡して、自身への愛を確かめ向けたかった!
男は遊びだから 女に そんなに関心なくとりあえず、寂しいと訂正してみた。

女に本気なら離婚が先さ!
それが、男の本音。
    • good
    • 1

不倫というものは、たいてい心より体の関係が強いですよな。

少なくとも家庭持ちの方は。だから独身の立場の方が気持ち的には不利です。不自由さは感じるし。相手に合わせないといけないから。 
 そんなことは誰にでもわかります。独身の方が放置されて、家庭持ちの方が、配偶者に隠れてコソコソやり取りする。その根底にあるのは『寂しさ』ではないと思います。きっかけにはなるとは思いますが。火遊びしてるからもう寂しいはとっくに通り越しているのではないでしょうか。
 独身側が寂しいというのに、話を合わせるだけです。それが不倫だと思います。家庭持ちは不倫を隠してる場合は、それなりに家庭にも気持ちがスイッチしますから。その会えない時間の空白に、独身側がモヤモヤ、イライラしてくる。家庭持ちの方が嘘もつくから、口で上手いこと言ったりしますからね。
 だから会話の一部分なんかではわかりませよね。
 『寂しくないけど、寂しい』って、家庭があるから独り身ではないという意味で寂しくはないけど、不倫相手には会えなくて寂しいってことでしょうか。そんなのは信用できませんよ。後ろの部分はいつでも切れるみたいに聞こえませんか。
    • good
    • 1

どうしたの? この質問今日4回目ですよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A