dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫中。
彼が家族旅行で。
連絡しないと我慢していたのですが、つい、LINEしてしまい。
既読ついたのは、次の日の朝でした。


やっぱり家族旅行中の、連絡は、嫌なものですか?

それをされたことで、気持ちは一気に冷めてしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 既読は、ついたけど、返信なく。
    LINEを、してすごくこうかいしています。

    どうしたら、いいでしょう。
    これで、嫌われたら、あきらめなきゃな!って思っては、みても、やっぱり寂しくて。
    優柔不断すぎよね

      補足日時:2019/03/12 18:51

A 回答 (27件中1~10件)

つい、と言ってましたが、気になって気になってLINEしてしまったんでしょうね。


お気持ち察しますが。。。

もし家族と旅行中にラインがきて、奥様がみてしまったらどーするんですか?

あなたはあなた。
家族は家族。
お相手の方はそう思ってお付き合いしてるんでしょうから、困らせることはするべきではないです。
相手の立場や状況を考えられないなら不倫は止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

もうひとつ言わせていただければ…



旦那はそんなラインが来たときに
「嫌がらせか?」
と思ったそうです。

それで、関係を切りたいと思った。と言うことでしたが

あまりにも都合の良い女のために

「何かあった?」

のラインで、繋がっていましたよ。



発覚したときに、謝罪文書を頂いたのですが、こりゃまたひどい文章で、メス女丸出しです‼️

「旦那様の猛烈なアピールに負けてしまいました。」

でしたが、旦那の自白から、毎日のように会いたいと誘っていたのは女で、自分の淋しさを埋めるために、男を使っていました。

そんな事実を突きつけて、

職場での悪い評判も突きつけて、

私は女を徹底的に潰しました


私は、妻です。

私が、家も家族も支えて守っているのです。

あんたなんかに負けるか‼️

です。


バレたらね、貴女も制裁が待ってます。
    • good
    • 6

回答を見ていて不倫なのにライン音も消してない人が多いのに驚きました。


もし彼がそういう人ならば明らかに不倫できる器じゃないのでむしろあなたのためにやめた方がいいと思います。
不倫なんてある程度頭の回転いい人間でないとすぐにバレちゃいますからね
    • good
    • 7

そもそもダブルってことは、あなたも家族といる時に


そんなの来て嬉しいですか??
バレたらどうするんですか?
悪いことしてるんだから、それなりに、自己評価と承認欲求下げるべきです。
家族が壊れる。
子供がいたら、人生に関わるほどの傷を負わせることをしている。
法的に慰謝料を払わなければいけないことをしているのに、
イヤとか、良いとかの次元のことじゃありません。
好きとかエッチしたいとかの自分らの欲求満たす為に、何人の人間傷つけてるんだ。

何が楽しくてそんなことしてるのかわかりません。
    • good
    • 0

浮気・不倫相手から、家族旅行中と解っていての、連絡は、



ヤキモチ&嫌がらせでしかない事は、あなたも、誰から見ても、

そのようにしか感じないと、思います。
    • good
    • 6

そんなことをしてしまうなら 不倫には向いていません。

彼の家族を壊したいですか?たった数日 辛抱出来ませんか? 奥さんの目を盗んで連絡してほしかったですか?泥棒猫さん。
    • good
    • 7

好きってのは好き止まりだからね。

あまり期待されてもだし、「やっぱ不倫止まりで正解」と思わせるに充分。
    • good
    • 0

わざわざ家族旅行中にLINEするというのは、「つい」じゃないですよね。


「つい」というのは、「間違って」とか「うっかり」とかでしょ?
貴方の場合、どう考えても、「家族旅行中で、奥さんや子供たちと仲良くしているところを邪魔してやりたい」「家族よりも私を大事にしろ」という気持ちで送ってるわけですから、送りたくて送っているんですよ。間違いでもうっかりでもなんでもないです。
家族旅行に限らず、子供の誕生日、クリスマス、年末年始などなど、いわゆる「家族のイベント」のたびに、貴女は「私を見ろ!私のことを考えろ!」ってアピールするんでしょうね。
彼は「お互い家庭を壊さないように」と言っているようですから、貴女のそのようなアピールは「約束違反」と感じてはいるでしょう。
それで別れまで考えるかどうかは、貴女の「価値」次第なので、なんとも言えません。
今の家族と別れてまで貴女を獲得したいという気持ちは無いようですから、他に都合の良い(約束違反をしない)相手が見つかれば乗り換えるかもしれませんし、貴女に、家族より下ではあっても他の相手よりは秀でている何かの「価値」があるなら適当に宥めながらも続けようとするかもしれません。
まあ、なんにしろ、彼からの連絡を待つしかないんじゃありませんか。
    • good
    • 4

不倫なのに恋人気取りですか・・・?


自分の立ち位置の判らない人は泥沼になりますので不倫(浮気)をしない方が良いです

今頃「地雷オンナ踏んじゃったな」くらい思ってるかと思います
まぁちょっと賢い男性なら「通知しない」設定にしてると思いますがね

気持ちを持ってく相手を間違えてます

結婚してから浮気してないですが、独身時代スープわんたんさんのようなタイプは拾い食いすらしませんでしたよ
正直、「オツムもオマタも緩い」としか言いようがありません

賢くない女性は幸せになれません
    • good
    • 7

>お互い家庭を壊さないように、付き合っていきたいね。

と言われた
だったら嫌に決まってるじゃん。
最優先は「家族」「妻」だよ。
二番手の補欠ちゃんが何やってくれてんだよ。
って感じだよ。

まだブロックされてないなら性的相手にまだキープしときたいって感じかな。
でも家族旅行中にLINEする「地雷」だって分かったから、そう長くは続けないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A