電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダブル不倫中。
彼が家族旅行で。
連絡しないと我慢していたのですが、つい、LINEしてしまい。
既読ついたのは、次の日の朝でした。


やっぱり家族旅行中の、連絡は、嫌なものですか?

それをされたことで、気持ちは一気に冷めてしまうものですか?

質問者からの補足コメント

  • 既読は、ついたけど、返信なく。
    LINEを、してすごくこうかいしています。

    どうしたら、いいでしょう。
    これで、嫌われたら、あきらめなきゃな!って思っては、みても、やっぱり寂しくて。
    優柔不断すぎよね

      補足日時:2019/03/12 18:51

A 回答 (27件中11~20件)

冷めますね。


冷めるとともに怒りすら湧いてきます。
家族旅行中と分かっていながらのLINEなんて確信犯ですから。
馬鹿な事をしたもんです。
終焉は近いです。
    • good
    • 3

ライン音の意見がありますが


ライン音は普通オフにしとくので鳴らないと思います。
    • good
    • 4

家族と一緒に過ごしているときに、メール音がしたら…



私は妻側ですが、正にライン音で、おかしい‼️って思いました。

うちの場合は、旦那が単身赴任で、土曜日のクリスマスイブで帰省中、家族団らんのなか、その音がしました。

それから、疑いの心が生まれ
それから3ヶ月後、メールからの発覚でした。

バレたらね、旦那は後ろめたさから、全てを自白しました

そして、私に土下座して、別れたくないと泣きました。

もう、奥さまは気がつかれていることでしょう。

家族旅行する程に、仲の良い家族なのでしょうから、破局は目に見えています。
首を洗って居てください‼️
    • good
    • 10

お互いの家庭に干渉しないという共通の理解ができない相手とはだんだん疎遠になるかも。



家族旅行中は家族サービスに徹してもらった方が後々自分にも彼にも利益があるということが分からない人だと魅力半減です。

しないほうが良かったですね。
    • good
    • 4

つい、って何ですか?


貴女は彼の気持ちを確かめたかった。
すでに貴女は彼に夢中で、自分の家庭を
大切にできなくなってる。

家族旅行ですよね?
妻と愛し合ってますよ。
邪魔しないで下さい。

相手が妻と揉めて、自分を選んでくれるとでも
思っているんですか?
そう遠くない時期に、別れますね。
    • good
    • 7

勇気ありますね。

相手の奥様が見てしまったらどうするつもりだったのですか?相手の家族は崩壊。貴女の家庭も崩壊。貴女の自分勝手な行動で何人傷つけるのでしょう。
    • good
    • 6

相手の女房、薄々感づいてるし旅行から帰ったら、ひと悶着ありそう 。

    • good
    • 6

自分の墓穴はおろか、相手の墓穴まで掘るタイプ …

    • good
    • 8

家族旅行中て…同じ部屋にいるよね。

自宅みたいに別室行くとかコンビニ行くとかいって外出るの限りなく不自然でしょ( ´△`)
そりゃ未読スルーするわ
翌朝既読ついたんなら大丈夫でしょ
下手すりゃ即ブロックくらってるかもしれんて
気持ちはわかるがちと怖いわ
自戒もこめて
客観的に見ると危ねぇて思うねw
奥には着信見られずとりあえず良かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった!とりあえずブロックは、まだ、されてないみたい。

お礼日時:2019/03/12 19:30

ヤバっ!


痛い女に手出してもうた!
お互い既婚者やし遊び相手に決めたのに!
なんで旅行中にLINEしてくんねん!
最悪や!
早よ別れな。

って思ってますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね

お礼日時:2019/03/12 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A