プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が旅行にいって、昨日帰ってきてるはずです。

旅行中もあまり連絡なかったけど旅行中はまだしも、
帰るときとか、もう帰ったよ、くらい彼女に連絡しませんか?

昨日の朝わたしが返信してから既読スルーされてて
今は帰ってきてるのかどうかすらわかりません。

一言だけでも連絡くれたら、と思うのですがわたしの心が狭いのでしょうか?
寂しいし、不安になります。

次返信がきたとき、寂しかった等は言わない方がいいでしょうか、、

A 回答 (6件)

連絡しなくてもいいと思います 彼氏→あなたに


連絡してもいいとも思いますけれども
    • good
    • 0

もう帰ったよ、くらい彼女に連絡しませんか?ですが、私ならしません。


するのが常識…。とも思いません。

旅行中、連絡がないのは楽しんでいる証拠。邪魔もしたくないので、寂しいなぁと思っても、彼が楽しんでリフレッシュしているならそれでいいかな。
会ったときに楽しかったという土産話を聞かせてもらうぐらいかな。

いくら恋人同士でもさ、お互いの時間ってのはないとさ、息が詰まるのよ。
待っている方は時間長く感じちゃうけど、楽しんできた方はあっという間だから、温度差もあるの当たり前。
そこは大人の女として彼氏さんを包んであげて、居心地のよい安らぎを与えてあげたら?

あと、
彼氏が、あなたに気を使って「かえったよ。」って言うより、早く報告とかしたくて「帰ったよ」って言ってくれるようになってくれたほうが幸せじゃん。
寂しいだの気持ちぶつけるんじゃなくて、そうなるような彼女めざしたら?
    • good
    • 1

既読スルー、私は傷つきます。


全然心狭くないと思います。
むしろ広いです。
多分あなたが彼氏が大好きなことを彼氏さんは知ってて安心してるんだと思います。何しても離れないだろうって。そうじゃないとちゃんとした理由がない限り既読スルーなんてしないです。
次返信来たときは、寂しかったと言うと同じことの繰り返しをしそうなので
スタンプだけでいいと思います。
私も同じような恋愛をしていたので、
今あなたの彼氏さんに対して腹立ってます。
一度すべてのやり取りをスタンプでしてみてはどうでしょうか。
多分彼氏は焦り始めます。

寂しいのは忙しくなればなくなります。
経済的に自立すれば彼氏、恋愛に依存することもなくなります。
あまり悩まないでくださいね!
私とすごく似ていたので回答させていただきました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

怒ると喧嘩になると思うので、


連絡がないと何かあったのか心配になるってことは伝えたほうがいいと思います。
普段連絡がないと本当に何あった時気づけなくなりますから、相手のことを思った言い方をすればお互い嫌な気持ちをせず連絡をくれって伝えられると思います。
    • good
    • 0

↓の方と同意見です。


寂しい…ハッキリ言って疲れます。
自由にさせてあげたら?
    • good
    • 1

お母さんみたいに束縛されている気がします。

楽しく遊んで帰ってきたのに連絡しないと行って怒られた!貴方はそんな友達と付き合いたいですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A