dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行中彼女と連絡とりますか?
4泊5日の旅行に男友達と出かけた彼氏。行く前はたくさん写真送るし電話すると言っていた彼ですが、まったく音沙汰なしです。
普段から口だけなところが多々見られるので、またかというかんじですが、

男性の皆さんは旅行中に彼女と連絡はどれくらい取りますか?
また、女性の皆さんは彼氏からどれくらい連絡が来ますか?

A 回答 (3件)

LINEですけど、普段の日は


彼氏に朝は3回夕方2回ですね
休みの日数えた事がないぐらいきますよ
    • good
    • 1

今はメールがあるので電話はしない。


大概は、時差があるからタイミングが難しいし、急用は無いし。
欧米に行った際は、月に1-2回ですね。
    • good
    • 0

付き合っていた頃ですが、


夫(当時は彼氏)は最長でも2泊までの旅行しか行きませんでした。
朝2~3往復LINE、昼頃にランチ写真、夜に友達と飲んでる写真、寝る前に5~6往復LINE
という感じでした。たまに夜、電話も来たかな。

逆に私は朝と寝る前くらいしか連絡しませんでした、無精で…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A