プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
彼氏が1泊2日で旅行に出かけています。男女5人です。
彼氏と最後に連絡とったのは、グループで合流する前の移動で電話したのみで、それきり何も連絡をとっていません。普段彼とは頻繁にやりとりしてるわけではなく、既読無視や未読はかなりあります。話したかったらすぐ電話がかかってきますが、彼から発信でLINEが来ることはあまりありません。
でも少し寂しいので、おはようくらいは連絡しようかとも思うんですが、うざがられそうで悩んでいます。またしなかったらしなかったでなんで連絡しねえのよとも言われそうです。
以前彼に、仕事などで疲れてそうで気を遣って連絡するの控えたら、したい時に連絡してきていいよと言われたことはあります。
皆さんなら、彼氏彼女が旅行に行ってる時、多少なりとも連絡しますか?それとも連絡くるの待ちますか?

A 回答 (2件)

彼が旅行に行っている間に連絡を取るとしたら男女5人の旅行ですから電話での連絡は控えた方がいいですね。

でもLINEなどなどの連絡はしてsizuchosさんの愛情をアピールして下さい。
それは以前に(仕事などで疲れてそうで気を遣って連絡するの控えたら、したい時に連絡してきていいよ)と言われたみたいですからね。
連絡を待つ男っぽいからです。彼は連絡を求めていますよ。
彼女からの連絡が癒しになります。
(もしかしたら旅行行っている内に他の男と仲良く合っているかも知れないかなぁ)と男は心配するもんですしね。

でもあまりLINEも長々しなく短く...そうだなぁ!一日1~2回位でいいんじゃないかなぁ。
そして(いつでもいいからもし暇があったら電話してね)と添える所にsizuchosさんの会いたいという愛情がつながるんですよね。
    • 0

うざいと思われるわけなくない?彼女なんだから。

私はおはようの連絡は必ずしますよ!
相手も起きたか確認したいらしいので。
    • 0