プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している30代前半の彼氏が毎日男友達と連絡を取り、日常生活の出来事や私とのイベント(旅行等)、また私に対する不満を言っているようです。

私自身が毎日友達と連絡を取る習慣がなく、彼氏の行動がよく分からないため、皆さまのご意見を伺いたいです。

将来を考えて同棲はしたものの、毎日友達と連絡を取り、ありとあらゆる事を話されるのは正直良い気持ちがしていないです。

補足として、旅行中写真を撮っては友達に連絡していたのですが、2人で楽しんでいるのに何故第三者にわざわざ連絡をするんだろうとヤキモチを妬いてるのは確かです。
また、何度か色々話すのはやめてほしいと言ったことはあります。

皆さまのご意見お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    男友達は本当です。
    チラッとLINEが見えた際、私も会ったことがある男友達でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 20:23
  • つらい・・・

    ノロケなら私も何も思わないんですが、男友達への連絡内容が『あのサウナ良かったよ!』『(旅先)のホテルなう』『今日仕事で〜だった』となり、友達が恋人なの?と言いたくなる内容なんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 20:26
  • つらい・・・

    男友達は本当です。
    チラッとLINEが見えた際、私も会ったことがある男友達でした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 20:27
  • つらい・・・

    チラッとLINEが見えた際、私も会ったことがある男友達でした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 21:01

A 回答 (5件)

彼に聞いてみたら?

    • good
    • 0

登録名を友達に変えてるだけで女なんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手はホントに男?


男同士でそこまでマメに連絡とらないと思うけどなぁ
もしかして……両刀で本命はそっち、カモフラージュであなたと交際・同棲してるとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それを「ノロケ」と世間で言うのよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

男友達というのは本当ですか?


マザコンだと思われたくないから、LINE上で母親を「男友達」のように仮装する人もいるようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A