dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の友達に毎日LINEしたらウザがられますかね?
どれくらいの頻度でLINEしたらいいですか?
プライベートの友達でいつもは会えてません。

A 回答 (3件)

そうかな…


私はなかいい友達と毎日のように取り合ってますよ。
相手にもよりますけどね。
そういう関係かどうかってことじゃないでしょうかね。

私の場合は意識的に毎日とかしなきゃとかやってなくて、
自然と毎日になってましたので、
相手の様子を見ながらやるのがいいと思います。
すると、それが毎日だったら日が飛んだり、
週数日になったりとちょうどいいところに落ち着くと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 09:16

1日何回かによるかな。


夕方から夜にかけて数回までなら特にうざくはない。
ただ相手がこちらをどう思っているかが問題で、特に親しくはないと思っている相手からだと、1日1回でも嫌だと思っているでしょう。
自分は相手を仲がいい友人と思っていても、相手も同じくらい仲がいいと思ってくれてるとは限らないのが友人関係の難しいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 20:16

毎日は疲れる。

週一くらいがいい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A