dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも相手にされない人ってどんな人ですか?
今まで一度も友達ができたことない人
今まで一度も異性に相手にされたことがない人
今まで一度も誰一人 相手にされたことない人
一体どんな人だと思いますか?

A 回答 (6件)

知能の低い人や常識のない人。


それだけじゃなく世間一般的なものがない人って無理ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないですね

お礼日時:2024/06/07 10:53

かの国の人達



吠えても吼えてもスルーされてるのに
受け入れだって勘違いしちゃってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いは痛いですね

お礼日時:2024/06/07 10:53

質問者が話しかけても無視されるってことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2024/06/07 10:54

がう!ばう!って話しかける前からしてる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほどです

お礼日時:2024/06/07 10:54

「そんな人間存在し得ない」


産まれて育ってる以上親からは相手されてます
物事付く前含めるから誰かしら友達関係は発生します
自然発生する妖精じゃあるまいし、当てはまる人はこの世に存在しませんよ
例えが極端すぎるんですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極端な例えで失礼致しました

お礼日時:2024/06/07 10:54

知的障碍者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなら仕方ないですね

お礼日時:2024/06/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A