dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰からも相手にされない人とはどんな人でしょうか?具体的に教えてください

A 回答 (8件)

嘘つき。


トラブルが起きたときに、自分に非があるのを認めず自分を正当化しようと嘘をつき演技をし、周囲の同情を貰って相手を悪人に仕立て上げるのに必死な奴。最後は嘘がばれ、バカにされ、誰からも相手にされなくなる。
    • good
    • 25

人との関係を、ただ自分の為に利用のし甲斐があるかどうかだけで、存在させている人。


こんな人とは居たくないね。
人生を無駄にさせてくれる人。
本人はそんな事してるなんて当に気が付いていないし、
知っていたとしても、それ以上の価値を選択するにいたる成長のそれ以前に己に負けている。
こんな人と似た価値の人が多くいたらならば、この世は全く虚仮な世界になろうことだろうに。
    • good
    • 19

口先ばかりで実行力のない無責任な人。


嘘つき。
常に攻撃的な人。
約束が守れない人。
自己中心的で考え方の偏っている人。
    • good
    • 15

このサイトで連発の釣り質問をする方です。

    • good
    • 1

一言で言うと「人の意見を聞き入れない人」ですね。



何を言っても否定する人って、たまにいますが、じゃあ勝手にしろ、って誰だって思いますよね。
    • good
    • 9

・自己中心的な人


・攻撃的な人
・一般常識のない人
・卑屈な人

日常の付き合いでしたら、上記の方とは関わりたくありませんねぇ。
    • good
    • 14

山奥等にこもっていて、他人と接触を持たない人でしょうか。


どんなに相手にしたくない人でも、お客として店に来たら、店員は相手をしないわけにはいきませんから。
    • good
    • 3

・自分中心のみの考え(行動)の方


・約束が守れない方
・モラルのない方
・誰も相手にしない人

基本自分がされてあまり良い気分にならないような
状況を日々作り出す人を想像しますね。
自分ならその方から離れていきそうなので
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています