アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に意識してもらう方法。
私は27歳で、大学に入ってすぐの頃から8年くらい仲のいい異性がいます。1年くらい前までお互い彼氏彼女がいたので、全く意識したことはありませんでした。
大学の時の5人グループで今も年に2、3回遠出するくらい仲がよいのですが、あくまでそのうちの一人と思ってました。でも、最近いいなって思ってきて、でも今まで女として見てもらうなんて考えたことも無く、いつも会うとバカ騒ぎして男友達のように接して来てしまったので、今更相手から意識してもらうにはどうすればいいのか分かりません。
2人で遊びに誘うとしても全然勇気が出ないです。

友達のような関係、バカ騒ぎするような関係から付き合えた人いますか?いたら、どんな風に意識してもらえたのか、どういう方法でアプローチしたかしりたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんは女性でしょうか。


ならば女性としての魅力が何なのかを考えて、それを実現するための努力をしてください。

誰かに「これが女性の魅力だよ」と言われても、それが質問者さんに当てはまる可能性は低いので、
そこはご自身で考えてください。

また、
 ・妹系
 ・知的なメガネ美人
 ・黒髪ロングストレートで清楚な和装の似合う大和撫子
 ・イケイケのギャル
 ・とにかくオッパイ、オッパイは世界を救う
……など、数ある中からターゲットにしている男性の趣向をしっかり押さえて考えないと斜め上の努力をすることになるから注意ね。

しっかり相手男性の趣向をリサーチしてからチャレンジしましょう。
(`・ω・´) 質問者さんの立場ならリサーチは容易だよね。
    • good
    • 0

やはり、従来とは異なる言動が不可欠だと思います。



それで
>2人で遊びに誘うとしても全然勇気が出ないです。
この気持は分かりますが
元々バカ騒ぎできる仲なのですから
ここで躊躇している様ではとても勿体無いですし
完全に運任せになってしまい
可能性は限られてしまうと思います。
ですので、気軽に相手の好きな事に何回も誘ってみてください。

そうする事によって、相手も意識してくれる可能性がありますし
もしも、相手が全く断らないのであれば
何度も一緒に遊びに行く事になりますから
それって恋人同士と同じですよね?

そうやって既成事実を作りながら引き込むという方法もあります。

長年友達関係で、その間お互い別の人と交際しながらも
結局交際に至り、結婚したという話もありますから
まだまだ充分可能性はあると思います。

相手だってあなたにLIKEという好意はある訳ですから
後はLOVEになるタイミングが合えば良いだけの事で
そのタイミングを合わせる、LOVEにさせる為にも
従来とは異なった、そして踏み込んだアプローチは不可欠ですので
自分で切り拓くつもりで頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 0

基本無理ですね。



自分のリアルな面を見せてしまうと。底が見えると、特に女性らしさのない行動を見せられると、異性として認識できません。

どうしても挽回したいなら、立ち振る舞い変えるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!