アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタフォローされた際、フォローありがとうとよろしくねとDM送るのは変でしょうか?

異性です。

A 回答 (2件)

自分は、丁寧で礼儀正しい印象を受けますから良いと思いますよ(^^)



人間価値観は人それぞれで、時にはそういう丁寧さが受け入れられない事ももあるかもしれませんが、そういう確率はとても低く、やはり丁寧であったり礼儀正しい人は多々信用されますので、あなたのそういうスタンスを貫いて欲しいと思います。
    • good
    • 1

変とまではいかないと思います、そういう人もいると思いますが、相手がどう思うかまではわからないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A