アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでフォローされる際にDMでフォローさせてもらってよろしいですか?と来たので、はい大丈夫ですよ!と返したらフォローされた後に、宜しければフォロバお願いしますと来る方がたまにいるのですが、その際返事に困るのですがフォローしたくないときどう返せばいいのか教えてほしいです(汗)そんな人に限ってまたフォロバしなかったらフォロー外す人が多いです、なんだか

な、と思います(^_^;)

A 回答 (2件)

黙ってブロックでよろしいのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)

お礼日時:2022/01/03 02:18

思った通り言えば良いです


「あなたの投稿に興味ないのでフォローしません」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています