プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのDMでいいね❤️で終わった場合は、
もう自分からは送らない方がいいのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

インスタグラムをコミュニティとして、捉えてはる人と単に画像投稿サイトとして捉えてる人がおるねん。


DMのやり取りを面倒臭がる人もおるし、相手と自分の相性も有るねんよって、あんまし深く考えずに仲良う付き合えない人やと思うたら、ほかしてかましまへんと思います。
    • good
    • 7

いいねがついてすぐに別の話題振るってことですかね!?それならやめておいた方がいいと思います!また後日、なにか話題があれば主さんから

連絡していいと思います·͜·
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A