プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのDMで会話するだけで相手を好きになることなんてありますか??
※高校の先輩で顔はお互いしってますが直接話したことはありません。

A 回答 (1件)

いわゆるネット恋愛みたいなもので、実際に会ってないけどSNS連絡だけで恋に落ち付き合うってありますね。


本人は好きになったつもりでいるけど、実際に話してもなく相手の事も良く知らずに恋したのだから、信用性のない好きですね。
実際に会ってみて、思ってた人と違ったからごめん、とかも視野に入れてるから好きにもなれるんだと思います。
その程度の好きって気持ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A