プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風〇嬢に恋したかもしれないです。
19歳男性です。顔はかっこいいとそれなりに言われます。
この前、風〇嬢と無料で本〇しました。
その子は「お客さんとこんなことしないよー?」とか言ってたので「そうなの?」と聞いて「するわけないじゃん笑」的な感じで言ってたので「俺もお客さんだよ?」と言ったら笑いながら「どうだろねー笑」って言ってました。
ちなみにこういうの無料でしてくれる理由は彼女曰く「会いに来てくれるだけで嬉しいからお金払って無理して欲しくない」との事です。
彼女はどういう感情で僕と接してると思います?
女の子のお世辞って結構分かっちゃう方ではあるんですけど相手が嬢なので色恋なのか本音なのか。。
言い方的には本音感ありまくりですが。

質問者からの補足コメント

• その子は連絡手段かないからと写メ日記で他のお客さんにバレないように遠回しに僕にメッセージ書いてくれたりしてると本人が言ってました。もちろん僕もそれ見てます。
    そんな感じで沢山特別扱いしてくれます。

• ちなみによく聞き取れなかったのですか、唐突に「LINEする?」って聞かれたような気がします。
    唐突でなんて言ったかわかんなかったですが。
    結局聞き返してももう1回言い直してくれませんでした。
    でも〇〇する?ってのははっきり聞こえて、音の響き的にもLINEする?って言った感じが強いです。
    そしてその話する数十分前に連絡手段がないって話はしてたのでそう聞かれた可能性はあります。
    これもし本当にLINEする?って聞かれてたら惜しいことしましたかね?

A 回答 (20件中1~10件)

相手の事好きになってしまったのなら、どうしても気があるよ、好きなんだよ、と言って欲しいと思いますが、

確かにお気に入りで特別扱いではあると思いますが、
皆さんの言う通り彼女からすれば営業だと思います。
そこに恋愛感情はなく、あくまでもお気に入り
だって普段おじさんばっかりのところに若くて顔の可愛い子が来たら、最高の息抜きです。
あなたとは相手もしたいからお金貰わないかもしれないけど、おじさんにだってお金は貰って同じこと言ってるはずですよ。
それに、無理して欲しくないから余裕のある時に来てね、って言われたら優しい!お金貯めてこよう!と思いますよね。それが思うつぼ!外で会うんじゃなくてあくまでもお客さん。例え外であってもこれからも来てもらうため。
風俗に行くのなら恋を持ち込んでは行けない。嬢はお仕事でそういう事をしてくるから、落ちては行けない、割り切って行く場所だと思います。おじさん達は恋しちゃってお金を溶かします。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。あまりお金をつぎ込みすぎないようにします。
ちなみにベッドのうえで抱きしめあってる時に小声で大好きだよって言った時は「今なんて言ったのー?笑もっかい言ってー笑」的な感じで迫られて恥ずかしくなって言わなかったら強く抱きしめられました。
これは本当に聞こえなかったのか聞こえてたのかどっちだと思います?

他の人とはしてないよって言いながらする人たくさんいます。

店にきている時点で、営業にかかってます。本当にお金を使わせたくないなら、店で引っ張らず連絡交換してプライベートで会います。
性欲処理の関係だけにしとくべきです。
    • 1
この回答へのお礼

実は連絡先交換迫られた気がするんですけど「LINEする?」って言われた気がして、でもその時急に言われたのでなんて言ったか上手く聞き取れず聞き返したら答えてくれなかったので惜しいことしたかもしれません
それを言われる前に「連絡手段がない」って話はしてたので。

>19歳男性です。

顔はかっこいいとそれなりに言われます。

普通の女の子と恋愛するという選択肢がないのはどうしてですか?

金もかかるし、性病などのリスクも抱えている風俗嬢をあえて掴まなくてもいいのではないかと…
    • 0
この回答へのお礼

普通の子でも全然お付き合いはできるんですけど、今回たまたまその子になっただけの話です。

遊びと割り切って,吉でしょう!

• 1

男だけど

好きになったら行くしかないんじゃないの?
風俗嬢だって分かっていて、好きになった。
それが自分の気持ちで覚悟でしょ。
まだ若いんだから色々な経験にもなると思うし、好きなら好きで押していくしかないと思うよ。
風俗に勤めていたって、女の子は女の子なんだから。
ただの職業。
ただ、寛大な気持ちを持てないと駄目だよ。
付き合えても彼女を信じて、自分が一番だって思えないとね。
嫉妬するならその子は無理だと思うから。
お客を見て、「ふっ。お前らが好きなその子は俺の彼女だぜ。羨ましいだろ」(これはちょっとやな奴かw)ぐらいの余裕をもてないとだからね。
あと、お金の使い過ぎにも注意。
まずは仕事上がりのご飯でも誘ってみたら?
どうせ駄目もとじゃない。
断られたら「そっか残念w」でいいんだし。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
今は付き合いたいという気持ちより気持ちを確かめたいどう思われてるか知りたいって気持ちが強いですが、もしそのような関係になれた時は寛大な気持ちで接したいです。

やめとけ‼️金の切れ目は縁の切れ目女だよ‼️(´▽`)

• 1
この回答へのお礼

なるほど〜

遊ばれてると思います。

若いお客さんは珍しいのでさせてくれただけだと思います。
他に若い客が来たら同じことすると思います。
まずはあなたがそういう人と付き合いたいかどうかじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

日記見た感じ他に若い客もたまに来てるっぽいですね

彼女の言葉に甘えてグイグイ押していけば良いです。

若いのですから色々な女を知ることでとても人間的に成長します。特に風俗で働いている女性とお付き合いをすることで世間を知り同時に人間の表も裏も知ることが出来るので、知り得たことを自分の人生に役立てればいいです。

女からアピールされているのにビクビクしているようでは大した人間にはなれませんよ。毒を食らわば皿まで、の精神でアタックです。私なんかは、騙されたり騙したりして楽しく過ごしてきました。
    • 0
この回答へのお礼

名前からする人生の大先輩感のある方からの貴重な意見。ありがとうございます。

ただの手抜き接客を良いように言ってるだけ。

営業の1つです。

まぁ、本当に嬢から付き合いたいと思ったら、余計にそんな禁止事項はしないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

本番は少しだけしかしなかったので最後は手こきでした。

そうですね、風俗嬢は出来高制なので新規はもちろんリピーターを増やす事が大切ですから。

まだ19歳ということもあり、若く誘惑されやすい歳頃ですが真剣に恋するなら恋人のアプリか友達の紹介などで知り合いちゃんと恋するべきです。
風俗とはあくまで自分の性欲を満たす場所であり、恋愛しにいくわけではありません相手もお金があるから相手するだけであってお金がなければ顔が良くても初めましてで会話もそうそうに相手のおちんこしゃぶったり、エッチなんてできないですからね。
無料で本番やってくれたのも相手にまた来てもらう為です。
そりゃ本番なしの店で風俗嬢可愛くて良いように言われて無料本番ありだったらリピートになりますからね。
どこまで行ってもお客様とお店の関係です。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
エンターテインメントとして楽しんでいきます!