アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シニア の 恋 キモいですか?

シニアの皆さんに お聞きしたいのですが

最後の 恋 は 何歳の時?

A 回答 (3件)

71歳ですが、71歳です。



そりゃ、自分の孫娘のような年代相手とだとキモいそのものでしょう。せめて自分の娘より10歳くらい歳上相手だと、話も合う、別に世間からの抵抗もなしです。それに、この歳だと、息子・娘たちにも自分たちの遺産相続に不安を与えない環境作りも必要で、お互いが持ち家を所有していて経済的にも安定している、とかも大事。

週に数度一緒に食事をする、月に一度くらいで遠出する、2週間に一度くらいの割で、SEX目的だけでない泊りで、朝、体が触れ合った違和感で目がさめる、そのような相手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メキシコのお父さん
いつもありがとう!です。
現在 目標もなく 仮に想定して
みました。(笑)
同じような質問ばかりで恐縮です。質問のネタ 無くなりました(笑)
恋は素敵です。してみたいです。
たわいのない会話や茶飲み 友達
貴方の 回答の 下りの文
魅了されました(笑)

いつも 回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/04/24 06:49

>シニア の 恋 キモいですか?


うるせえ オレのやることに口出すな  です
何歳になったって 恋していいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり うるせえ が 目に入ったから 中傷かと思いました(笑)
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/24 00:30

恋に制限はありません 大いに やりなさい 若返り効果もありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。
おはようございます。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/24 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!