プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しいだけの恋はやめた方がいいとおもいますか

A 回答 (5件)

まあするかどうかは自由に決めれば良いと思います。


すれば何か良い曲や良い小説でも書けるかもしれません
    • good
    • 0

お相手次第です


難しいですよ簡単に諦められない方
例えば
恋した女性か既婚ですなど最悪です。
私なら命かけて略奪婚
です。
    • good
    • 0

「大切にしてくれない人を大切にする」のは貴重な寿命の無駄遣いです。

大切にしてくれない人と関わり続ければ自己肯定感が下がる。誠意がない人と一緒にいれば振り回される。世の中どうしても合わない人はいる。縁がない人とは縁がない。「大切にしてくれる人との縁」を大切にすると心が楽になります。「ほんの少しのドライさ」があなたのメンタルを守るのです。
    • good
    • 1

恋愛は楽しいからするのです


かなしい恋愛なんてありません
不倫とか勝手な片思いは恋とは言いません
    • good
    • 0

それがすぐには止められないんだなあ!「なんでおらは惨めなことしてんだ」って気がついたら吹っ切れたよ。

早くやめたほうがいいいいよ、自分が惨めになるだけやで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A