アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉が出てきません。頭のいい人教えください。

みんなでこれから頑張ろーみたいな会って、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

激励会、壮行会、決起集会

    • good
    • 1

決起集会ですね

    • good
    • 0

発起会、結団式、Startup Meeting とかでしょうか。

    • good
    • 1

激励会 決起集会



かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A