アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下反りちんこ(根元から下ではなく途中から下に曲がっている)の治し方ってありますか?
手術以外のちんポジとか普段の行動とかで

質問者からの補足コメント

  • もし治らなくても普通に性行為出来ますか?

      補足日時:2022/05/03 22:29

A 回答 (6件)

チンこの向きを治す方法はないと思いますよ。

よく、右に沿っていたら左におさめるようにしたらいいとか言われていますが実際は意味ないと思います。
    • good
    • 1

持って生まれた特性なので無理ですわ。


マガチンで悩んでいるのは貴男だけではありませんわ。
昔も今も、少年マガチンと呼ばれている殿方は決して
少なくはありませんわ。
なので、「自分だけが!!」と言う過度の劣等感を抱いては
なりませんわ。
因みに、AV男優の中にも変形tintinの持ち主は沢山いて、
タートルヘッドが稲穂のように先細りになっている者や
バナナ状に反っている者がいるけど、彼らは性能を活か
して活躍してますわ。

貴男は形状に囚われるのではなく、強さと持続力を鍛錬
するのが良いと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい。

治らなくても普通に性行いはできますよ。
何も心配はしなくて大丈夫。人それぞれ。チン子は左や右、下に、そっている人は多いものですよ。気にしない。気にしない。大丈夫だからねっ。
    • good
    • 2

高須行けよ怒。

    • good
    • 4

ここは、gooサービス中「教えてgoo」サービスに関するカテです。


カテ違いですよ。
    • good
    • 0

割箸とか木の枝で添え木で矯正しかないだろうね


膣の形しだいで指導したいと思います、お申しでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています