プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛すると頭がおかしくなります。
彼氏の1日の行動はだいたい把握していて、連絡できる時間に連絡がないと悲しくなります。
仕事が終わって1時間2時間電話で話しても、寝る前の電話がないとイライラしたり悲しくなったりいてもたってもいられずLINEで困らせる内容を送ってしまいます。
彼氏の仕事や用事や友達と遊ぶ以外の時間は全て私との電話に使ってほしいんです。
何も言わなくてもずーっと電話してくれる日もあるのに「今日は寝る前の電話ないのか」って凹む自分をどうにかしたいです。
何か趣味をみつけたらいいとか周りからは言われますが、今は彼氏以外に興味が全くわかず困っています。
もう1年以上もこの状態で、遠距離なので余計に不安があって。
浮気を疑っているとかではないのですが、私がこんなにも彼氏を求めているのに、彼氏は私の事四六時中求めてないのかと残念になります。
ただ半日電話ないだけで、失恋したかのような胸の苦しみで頭がおかしくなります。
依存だと思います。
まだまだ当分遠距離は続くのでこの状態から抜け出す方法があるのなら教えてほしいです。
こんな経験から抜け出せた方がいたらぜひお願いします。

A 回答 (3件)

あなたが質問するのはココじゃなく、カウンセリングの先生だわ。



そういうのって、最初のうちはかわいいけど、結局はウザがられて逃げられるよ。
自分の時間を自分1人で楽しめるように使えないとね。
    • good
    • 2

同じくらい寂しがりやで依存気味の男性を探して付き合いましょう。

自分に全て費やして欲しいと思う男性もいますよ。お互いwinwinで良いと思います。
少なくとも今の彼が貴方の思い通りに動くのは難しいし、貴方が変わるのも中々難しいと思います。
こういう時は自分よりさらに依存気味な人間に出会うと目が覚めることもあります。
    • good
    • 0

相手を支配するのが恋愛だと思っているからではないですか


遠距離を辞めて彼の所で同棲すればいいんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A