電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛中です。
彼氏ができてから男友達とは本当に話さなくなったんですが、彼氏と喧嘩した時テスト期間でどうしても分からない問題があり男友達に電話で教えてもらっていました。その時に少し相談もしました。

それが彼にバレて当たり前ですがすごく怒られました。
それ以来本当に男の人と絡むことは一切ないのですが、やはり男友達とは切ってたと言ったあとにやってしまったことなので、彼からしたら信用できないと言われました。
一度やってしまったら終わりなんだよと言われました。

それでもまだ付き合いたいと言われました。
でも思い出さない日はないと言われました。
もう私が浮気してても何も思わなくなったと言われました。
本当に申し訳ないことをしてしまった自分はクズな行動をとったとすごく反省しています。
私的には彼氏が今後も思い出して悩むなら大好きだし別れたいなんて絶対に思わないですが別れた方がいいのかなとも思います。

皆さんはこう言われたらどうしますか、?
私が本当に最低な事をしてしまったのは重々承知しています、、

A 回答 (3件)

たった1回の電話でしょう?


僕も嫉妬しいだから厳しいんだけど(ふたりきりで会うなとか)それ以上でビックリ。
それはもう『束縛』と言うんです。

「もうあなたが浮気してても何も思わなくなった」
って言ってるんだし、イイんじゃないですか?
男友だちとも普通に遊んだり話したりすればいいし(ふたりきりじゃなければ)、それで彼氏が鬱陶しいこと言ってきたらフっちゃえばいいですよ。

毎晩毎晩 別の男と電話してるわけじゃなし。
あなたも「最低なことをした」なんて思わなくていいんです。
友だちと電話しただけなのに、それの何が悪いの。
付き合ってるからといって、人の交友関係にまで指図してくる奴は絶対ろくでもないから。
もし彼と別れても、数ヶ月経って振り返ったときに後悔するのかって考えると、きっとあなたは後悔なんてしてないと思いますよ。
    • good
    • 1

少し話したレベルで嫉妬されてしまうというのは信用されていないだけな気がします、、、、

    • good
    • 0

男友達に相談するとか話すとか普通だし、一切浮気でもないから、相手がただただ束縛すごいだけだと思います。


逆にそんな話聞いてびっくりしました
確かに嫉妬はすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!