アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と喧嘩しました。
別れた後に喧嘩が続き、「お前っていい所ないよね」と言われるぐらい嫌われました。
付き合っている時はあまり喧嘩もなかったです。
別れた理由は遠距離だったからこそ、会えなく向こうが冷めてしまったからです。
別れた後はお互い嫌いなところも好きなところもあるからこそ、友達でいようと決めました。

しかし、彼は友達と思っても、やはり私は友達と見れなく、彼氏の延長線として見てしまっていました。
それが喧嘩の原因です。
他にも沢山の原因がありますが、彼的には私が100%悪いと思っているようです。

喧嘩は4日間に続き、彼から「しばらく距離置きたい」と言われました。
縁を切りたかったら切りたいと言うタイプなので違うと思います。
距離を置いたのち、彼は考えすぎかストレスで眠れてなかったみたいです。
申し訳ないと思い、大丈夫か心配になり、距離を置き始めて4日後LINEしましたがその時はまだ怒ってました。
今はちゃんと寝てるみたいです。

男性の方は嫌いになったらもうずっと嫌いなのでしょうか…。

A 回答 (3件)

嫌いになったら、ずっと嫌いなのは男、女同じです。


ストーカーで通報される前に去りましょう。
    • good
    • 0

wwwwww


笑ってはいけないのですが、笑ってしまいましたw

別れてまで大喧嘩するとはご苦労な事ですw
しかも遠距離なんですよね?
何やってんのwwwと、言いたいです。

>今はちゃんと寝てるみたいです。
これも、少し面白かったですw

それで彼は100%あなたに非があると思っているとの事ですが
それに対してあなたはきちんと謝罪したのですか?

>男性の方は嫌いになったらもうずっと嫌いなのでしょうか…。
いずれほとぼりは冷めると思いますが
何回も喧嘩する相手を、好きになろうとはしないと思います。
やっぱり別れて大正解だったと思うかもしれませんし
いずれ見切られますよ!

彼を怒らせない努力をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝罪しました。もうごめんって言わないでと言われました笑
笑ってくれてよかったです。笑

お礼日時:2022/08/26 23:23

何が違うと思うのでしょう?



彼は友人と思っていてそれ以下になったので距離を置きたいと言っています。

元カレは基本的に他人ですよ?

彼は今から別の人を探すと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してると思います。
探してるのは別として、彼はずっと怒ったままなのでしょうか。

お礼日時:2022/08/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!