電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の登下校を一緒にしている友達と喧嘩してしまいました。なのでこれからは別々に行きたいと思っていますそれをLINEで穏便に伝えるにはどう書けばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

仲直りできるまで別々に行こう、とか。

    • good
    • 0


気持ちが少し矛盾してませんか。喧嘩した相手に「お前なんかと、一緒に登下校したくない!」という気持ちがあるだけならば、何も伝える必要ない気がしますが。

「穏便に伝わる」気持ちがあるってことは少しは冷静になっていて、ただ冷却期間を置きたいだけってことですかね。

それとも、会うとまた喧嘩してしまうから別々に登下校したいんですかね。

なんだか直接伝えない方が良いような気がしてきます。親か他の友達に頼んだ方がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

昨日は言いすぎた悪かったな


って言えば?
時間たつと言いづらくなるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!