プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に距離を置きたいと言われました。ラインはしても大丈夫と言われたのでラインはしてます。距離を置いてから喧嘩もしてしまい、普通のラインにまた戻りました。 普通のラインというのは朝のおはようや仕事の行ってきます、いってらっしゃい、仕事がんばってねなどお互い言い合ってたので今もそんな感じのラインはしています。でもなんというのか普通のラインに戻ってもパッとしないというか距離を置いてるわけだから当たり前なのですが今までのラインを見返しても内容はほぼ同じなのですがなんかが違う気がしてモヤモヤします。違和感がすごいのです。仲直りし切ってない喧嘩のような感じです。もちろん距離を置いてるということは彼女の気持ちも無くなってきている可能性もあるからその為だとも思います。でも5年付き合ってるのでダメな結果になったとしても喧嘩別れ、仲直りすらできないというのは流石に嫌です。彼女の性格上、かなりの意地張りだったりするのもあっていつも会って直接謝りあってからじゃないと普通のラインに戻ることはなかったのですが今回は結果が出るまで当分会えそうにもありません。本心はやっぱり戻ってきて欲しい、好きって言って欲しいです。距離を置いたってことに意地になって冷たくしてしまうこともあるんだと思いますが気持ちがわからなくなってきた女性がやっぱり好きってなったり、好きかわからなくなってた時のモヤモヤが解決する瞬間ってどんな時があったりしますか?

A 回答 (3件)

5年付き合って別れるのにオトモダチでいようということに無理がある。


数ヶ月の交際ならともかく、そんな中途半端で都合のいいこと5年の付き合いではまず無いでしょう。
仲直りもできないから別れに至るわけで、でなきゃ順調に結婚話が進んでますよ。
これきり縁が切れる覚悟はしておかないと。

うちのヨメさんとその友達が『花束みたいな恋をした』という映画の終盤、別れ話の途中から「やり直そう」と言い出す男に「男ってこうだよね」「別れ話になってからジタバタしてズルズル追い縋る」「こんな男に1ミリも魅力感じない」って言ってましたから、(全員そうだとは言いませんが)女子ってそういうもんなのかも、って思ってください。
そういえばあの映画も長く付き合ったカップルの話でした。女性の決意のほうが曲がらないのがリアルでした。
    • good
    • 1

恐らく今は作業的なLINEなんでしょうね。


感情がこもってない。。
まぁ女性は意地を張り出したら中々元に戻るのは遅いですね。頑固で引きづる事は多々あるので、今は少しLINEで繋いで、そーとしておく事が無難です♪
    • good
    • 0

いっぱいシコッて寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね、朝から暗い気持ちの中クスッとなりましたありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!