アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置くがわからない。5年付き合ってた彼女から最近重く感じるから距離を置きたいと言われてしまいました。好きかどうかわからないみたいです。束縛などしたことないので重たいと言われたことの意味もあまりわかっていません。気持ちを伝えすぎたりするのも重いに入るのでしょうか?なかなか会えない期間が続いている時に会いたいと言いすぎてしまったことがありそれが1番だったかなと思います。距離を置くとは初めての経験で別れたいを言いにくい時、ほんとに1人で考えてみたい時などあるようですが後者の場合だとどのようにラインなどすればいいのでしょうか?現状距離を置きたいと言われてからはお互いラインで愛情表現がなくなっただけでサバサバした会話になった感じです、、、今好きなどラインで送ったりするのはバカですよね?

A 回答 (4件)

どこら辺が重かったのか彼女に聞いてみてはどうですか?教えてもらったらその重い原因を直すと言ってみて、もしそれでも断られたら冷めてる

とか別れたいって言う可能性が高いと思います、、
    • good
    • 0

私なら


そのしつこさが嫌で離れたいと言ったのに 
またしつこくしてくれる
連絡を絶ってストーカーだと通報します
    • good
    • 0

はい。

バカすぎます。
距離を置きたいと言われたら基本的には連絡は断ちます。相手からの連絡に最低限返信するだけにしてください。
それができなくて結局別れたカップルをたくさん見ました。持ち直したカップルはしっかりと距離を開けて半年から数年ほとんど連絡せずに過ごしています。
    • good
    • 6

でしょうね。


分かっていて、やろうとするのは
うざいと思いますよ。

相手の嫌なことは、やらない、自分の嫌なことは言う、お互い理解出来ないなら別れる。

ありがとうやごめんなさいは、素直に言う。

基本的なこと気遣えないと続きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A