dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合ってほぼ4年経ちました。先日彼女から最近会いたいとも思わなくなってきてる好きかどうかわからないと言われてしまい距離を置くことになりました。 そこで頭がいっぱいになってしまいいろいろ聞いてしまい喧嘩のようになりもう好きじゃないとまで言われてしまいました。彼女は喧嘩になると自分を傷つけようと色々今まで言ってきたのでこれが本心か意地悪かもわかりませんがすごく傷つきました。自分が重たいと言われたのですが束縛や嫉妬もしないですし彼女の仕事がシフトがかなりの頻度で変更される仕事で事前に聞いてた予定どおりなのか変更があったのかわからずそのことを聞いたりそこで会う予定を立てようと話すことがあったのですがそこが重たく感じたみたいです。正直意味がわかりませんでした。思えば彼女が最近コロナになってしまった時からラインがすごく冷たかったなと思います。その時も心配のラインを送りすぎたのかもしれません。自分たちは今まで倦怠期というものがなかったので彼女が今そうなんじゃないかな?とも思うのですがその可能性はありそうでしょうか、、いきなりすぎて頭が真っ白でわかりません。また、距離を置くといってもラインはしていいと言われたのですが中途半端は嫌なのでラインも断ち切ったのですがこれは正しかったでしょうか、、

A 回答 (4件)

気持ち切り替えて次に行った方が良いと思いますね。

• 0

予定とか聞くくらいで重いって言う方がどうかと私は思いますねぇ

• 0

お試し期間が過ぎて不良品だから返品されたというだけのことです。

つぎからは品物の品質をあげる努力をしよう。
    • 0

特に前置き無く連絡を断ち切ったのであれば、人付き合いの上で正しいとは言えないんじゃないかな。

• 0