アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から恋人同然の関係だった女性から
「距離を置きたい」と言われました。

距離を置きたいといわれた理由は
彼女の妹がこちらに対し失礼な態度がたびたびあり
かなり感情的なダメ出しラインを妹に送ったのが原因です。

前回の質問
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13508686.html

それから1か月間待ちましたが連絡が来ず。
一時は完全にあきらめました。
ところが2か月後、彼女から電話がきました。

「距離を置いていた間にあなたのことを忘れたことはなかった」
「妹に再度確認したら、妹の中で私のことは怒ってないどうでもよくなっていた。
だから自分の気持ち的に連絡とってもいいって整理がついた」

電話を切った後もその日は他愛もないバカ話をラインでしました。

ただその日の夜におやすみスタンプを送っても無視。
次の日にラインしても既読はすぐついたが、1日後にさらっと返信のみ。

人伝手に私が落ち込んでいるということは
彼女の耳には入っていたみたいです。

だとすれば、彼女なりに気を遣って最低限の連絡はとってあげただけの
やさしさなのか・・

電話してラインした時に「今日をきっかけにまた元気出すんだよ」とも
言われたのでやっぱりそうなのか・・

・まだ彼女の中で整理がつききっていないのか
・もう彼女の中では知り合い程度の存在で、いずれフェードアウトも
 狙ってのことなのか
真意がわかりかねます。

すっかり諦めかけていた私も電話が来て舞い上がってしまったのですが
冷静に考えるともう執着しても彼女に迷惑なのかなと思ってしまいます。

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (2件)

女が距離を置きたいと言い出したら、どのような言い訳をしても間違いなく気になるなる男ができたということです。

その男とも進展しないので連絡してくるのです。復縁したとしても又繰り返すだけで、上手くはいきませんね。バカにされてるということですよ。
    • good
    • 4

交際に過干渉してくるような妹がいたら敬遠しますね。

そういうのはお姉さんがちゃんとしかりつけるべきだとは思いますがそれも出来てないようですし。今後も惰性でお付き合いしても良い事は無いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A