dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と距離を置いている間はインスタのストーリーなどなも彼との過去ピクを載せない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

彼は一旦あなたから離れて冷静に考えたいから距離を置いてるのに、あなたがSNSで匂わせ投稿したら、ただただ重いと感じるだけだと思います。


どうしようかと悩むなら、何もしなければ余計な事で悩病んだり不安になる事もなくなりますよ。
    • good
    • 0

どうしても載っけたいなら、自分だけのアカウント作って載っけるていう手もあります(私はそうしてました)


だけど、本垢とかにはのっけない方が賢明だと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は距離を置いていても相手のことが大好きだということを伝えたいのですがLINEするのも億劫なのでストーリーで匂わせてみようかなと考えたのですがやめます(><)

お礼日時:2021/02/06 00:25

絶対にそう思います。


ここでよく相談されてることとも重なっています。
別れてるとか距離を置いてる人がインスタでの事で悩んだりして
質問されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A