プロが教えるわが家の防犯対策術!

一カ月前に振られた元彼にインスタのストーリーを非表示にされました。

別れてからは友達に戻ろう!ということになり、その後は特に連絡も取ってはいませんでした。
また、別れた直後は私のインスタを彼に見えないようにしており、吹っ切れた気持ちもあったので見えるようにしたのですが先ほど見るとハイライトも含め、非表示となっていました。

私のストーリーに対しては足跡がついており、定期的には見ているようです。

私のストーリーが見たくないからミュートにしているのか、それとも見せたくないものがあるからなのかはわかりませんが、ブロック等はせず非公開にするのか、理解が出来ません。

A 回答 (3件)

そこまで深く考えていないとおもいます

    • good
    • 0

もうあなたに会うつもりもないし、前に進んでるんでしょ。


あなたが理解する必要もないかと。
    • good
    • 1

私もされたことがありますが、まじでなんも考えてないと思います。

嫌いとかではなくなんとなく、、見られたくないから、、的な感じですかね。ストーリーを見てきている時点で元カノと関わりたくないとは思ってないはずなので、気にしないのが1番かと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後また解除されたり、ミュートにされたりしていましたが、よくわからない行動にどうでもよくなってきた部分もあります。
自分のことだけ考えて今は楽しんでいきます!

お礼日時:2023/02/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A