ハマっている「お菓子」を教えて!

彼女が付き合ってちょっとしてからインスタのストーリーにいいねしてくれなくなりました。なんか冷められたのかなとか考えちゃいます。気にしすぎですかね??

A 回答 (3件)

ストーリーにいいねが来なくなった=冷めた


とは限りません。
LINEの返信がそっけない、会っても話もしてくれない。などがあれば冷めている可能性はあります。
    • good
    • 0

んー。


確かに、これは気にはなりますね。。。
しかし、これ以外にとくになにか懸念するような事がなければ、
特に意味がないと思いますよ。
これだけの事で、冷めたと断定はできないと思います。
他にも懸念するような事があれば冷めたということもあると思います。
    • good
    • 0

冷めた(あまり好きじゃなくなった)か、付き合ってる安心感から頑張ってアピールしなくていいや,となったか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!